すみません!前半終わったところで
風邪っぴきでダウンしました★

この冬3度目の風邪。
ひきすぎと思いますが、どもならんです。とほほ。
食欲が落ちてるのがせめてものダイエットかとw

今月ゆるりじっくりと進めております
占い的に選ぶ(?)コドモノ本、その4までまいりました。
折り返し後半、まいります。


興味のある方、無料のホロスコープのチェックは
星座のマークなんて知らな~い、という方はこちらへどうぞ。
このサイトでは、生年月日と生まれ時間・生まれた場所を入力後、
「本質を診断」をクリックすると、ホロスコープを文章で説明してくれます。
<月が位置する星座>の部分でご確認ください。

詳しくはないけど、マークくらいはなんとなくわかる、という方はこちらです。
調べたい方の生年月日と生まれ時間を入力してクリックすると、ホロスコープが見られます。
詳しい位置やアスペクトなどはホロスコープに進んだところで別ボタンをクリックすると一覧で表示してくれます。

参考・引用の資料はこちら。
まついなつきさんの「ムーンチャイルド占星術」


これまでの月・おひつじ座~かに座までの紹介記事は
こちらの記事を
しし座・おとめ座の紹介記事は
こちらの記事をどうぞ。

というわけで、後半になりましてあらわれました

<月がてんびん座のお子さんは…?>
ちょっとナイーブな、社交界の花形
いつもニコニコ、おりこうちゃんでセンスよし。
仲良くするのがフツーで当たり前、ケンカ?そんなのニガテです~。
なので
絵本選びもそのように。
キレイな絵、でも周囲から浮きすぎない、品がよくてゴージャスさはまあまあほどほど、がいいでしょうね。
「おんなじ」がテーマだったりも好きそうです。
「おんなじおんなじ」…絵を見て、てんびんちゃんのお好みに合えばぜひどうぞ♪
内容はたぶんお気に入りになると思います。
そして、逆にニガテなのは
かっとんだ絵や内容の絵本。
「珍しいから~」で選ぶのは、てんびんちゃんの場合避けた方がよさそうですね。
きょうだいがいるときは、絵本選びや読み聞かせなど、押しの強い子ちゃんに譲りやすいところがありそう。
一番にしてあげなくてもゴキゲンが悪くなることはありませんが
ちょっとヤダなと思いながらも、もめないために譲ってあげていることもあるので
その繊細さに気づいたときは
優先してあげると満足感倍増と思われまっする。



そして、さそり座に続くはずなんですが…

すみません!
さそり座っぽい絵本が今うかびません!

星座の紹介にこっそりと
それっぽい絵本のタイトルを1冊ずつひそませる予定で
今までやっていたのですが
さそり座のディープな感じに似合う絵本が、まだ…★

明日までの宿題にさせてください。
もったいつけて
ごめんなさ~い!

ちょっと変わった本選び~ホロスコープ・月の星座で選んでみよう・その5(さそり座・いて座)

ちょっと変わった本選び~ホロスコープ・月の星座で選んでみよう・その3(しし座・おとめ座)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

