引き続きネット不調のため、画像のリンクができません。
しかも、画面表示が遅くて不安定なので
詳しい紹介は明日回しになります。
※画像追記しました。



小学校の国語の教科書。
お勉強なので、どれくらい素直に読めたかは「?」ですが
面白い作品や名作もありましたよね。

この本は
そんな「教科書の名作」を集めた本です。
教科書はいろんな出版社から出ているので
知ってるお話、知らないお話が入り混じってると思います。

掲載された20作品のうちいくつかを
明日から取り上げて紹介していきます。

くじらぐもからチックタックまで(本編紹介)

男子★弁当部 オレらの友情てんこもり弁当

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

