久しぶりに別ブログで本の紹介をしました。
読書メーターでもいいかな?っと思ったりもしたんですが、読書メーターのほうは
基本的に自分の覚書のために
未読の本を読了したときにアップしているので
既独の読みなおし本は入れてないのです。

そんなわけで
読みなおしではあるし
児童書ではないんですが
でも
読んでほしいな~って本だったので
あちらで紹介したわけです。

「4001の願い」
というタイトルの本です。
興味がある方は、どうぞこちらをご覧くださいませ♪

ベスト20ブログ更新しました

たべることは つながること――しょくもつれんさの はなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

