ブログの前にカーリルのほうで先に紹介文をサックリ書いちゃいました。

「ヨシタケさんのダンスィー絵本の中でもこれはとびっきり最高です! これはもう、お母さんは毎日大変だと思います。思いますが、絵本になるとたまりません。ゲラゲラと声を出して大笑いして、元気が出てしまうのです」

 

 [は行の出版社]  [ま行のタイトル]

それでもなお、人を愛しなさい 人生の意味を見つけるための逆説の10ヵ条(ケント・M・キース著 早川書房)

たべもんどう(鈴木のりたけ・著 ブロンズ新社)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






