こちらは文庫版の画像です。イイ感じの表紙ですね。


妖怪アパートの幽雅な日常〈1〉 (講談社文庫)

作者は香月日輪さん。
なんとなく文章を読んで男の人かなと思ったら女性だそうです。ちょっとびっくり。

この本を知ったのは書店でした。
パラ見をしておもしろそうだったので図書館にリクエスト。
届いた本を見て思いました。

このカバーを先に見てたとしたら、もしかして読もうと思わなかったかも…。
べつに悪い表紙ってわけじゃないんですが、ちょっと好みじゃなかったので。

ちなみに現在文庫が2巻。
ソフトカバーの方は前10巻。完結してます。


本の内容とか、いろいろ書きたいんですが
眠くて沈没寸前なので
明日再度チャレンジします。。。

妖怪アパートの幽雅な日常 1  のその2

おててがでたよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

