なぜかアマゾンで書籍情報を出そうとしたらエラーになります。。。
ので、とりあえず情報なしで。
岩崎書店の絵本です。


いたいのいたいのとんでいけ~
っておまじない、小さい頃よくやりますよね。
でも、どこに飛んで行くんだろう?
ってこどもが思ったときに
この絵本を読んであげるといいかもしれません。

○○へとんでいけ~
って指定すると、その人に飛んで行って
その人がまたほかの人に飛ばして…
最後は…あら、こんなふうになるのね

ってお話です。


かわいいお話です。
が、絵はもしかすると好みが分かれるかも。
(わたしは人物の絵がそんなに好みじゃないので、特にそう思うかもしれません)

とりあえず、図書館などで借りてきて読んでみるのがいいかもですね。
赤ちゃん絵本上級、って感じです。

誰がセレクトしたのだろう――ツェねずみ

しろくまちゃんのほっとけーき

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

