非常~~~~に!いまさらですが
新年のご挨拶を新ブログから申し上げます。


FC2はてなブログに引っ越したのですが
わたしのテクニックでは追いつきませんでした…★
楽天やAmazonのアフィリエイト画像を貼りつけると、そのあとの文字の大きさとか行間とか、ぜーんぶズレズレになっちゃって
記事の内容よりもズレ調整が気になって仕方ないうえ
どうも、やたら重くて表示に時間がかかるらしく。

小さい違和感が積もり積もったあげく「こりゃダメだわー」となりました。

で、もとのFC2ブログで再開しようかと思ったら
やらかしました、アクセス失敗!
ミスったときに戻るのはアカウントIDのメアドなんですが、これがもう今は存在しないアドレスでして。
ID確認のためにメアド入力してね?って出るんですが
今使ってるアドレスだとアカウントがあるからダメだよって…。

なんかいろいろめんどくさくなったので
登録できるメアドあった!と思った瞬間
新規でFC2ブログ立ち上げてました。
どんだけ好きなんだFC2…。

記事書くのも、テンプレートも好きなのが多いからなー。
まあ、仕方ないよねーw 

ということで、この際なので
旧館も統合しました。
リンクの都合もあるので
はてなもFC2の旧館も残しますが
今後の本ブログ更新は、ここでしようと思います。

引越ししたてなので、テンプレートやカテゴリなどはおいおい。
ややこしいことこの上ありませんが
よろしければ、またお越しくださいませm(_ _)m

スポンサーサイト

婿入り募集中(みわかず・著 小説家になろう)

モップの精は旅に出る(近藤史恵・著 実業之日本社)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






