はらら
何がいけないのか知りませんが、ふだんブログにアマゾンの画像を載せたはずが消えているわ★
ということで、こちらに載っけておきますわー。



たしかに本好き向けの作品でした。
マニアが語りあっている面白さと
本だけでないおつきあいがじわじわと広がっていくのがよかった。

DVDが出てるって知って注文しちゃいましたからねw
密林さん、いいお仕事をしていて
自宅に到着済みなのですが、まだ未視聴なので
見たらきっとッブログ記事にすると思います。

てなわけで
Coming soon!
なのでした。

チラ裏リンク記事でごめんなさいです!

魚の保存食(考えよう!「もったいない」・食糧・環境3)

こうら かがくのとも傑作集

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

