ホントはねー
このブログで紹介できたらよかったんですけどねー★
ちょっとキビしかったのですよ。
ということで、Tumblrのほうで紹介いたしました。


内容紹介
精子と卵子って何? 生理用品やコンドームをどう説明する? セックスは? 親なら避けては通れない子どもとの「性」のお話を、経験をもとにマンガで紹介。内田春菊流の自然体子育ては、性教育にも生きてます!

Tumblrの記事はこちらから見られます。
というお知らせの記事でしたw

よろしかったらどうぞですー。

ふしぎなふしぎな子どもの物語 なぜ成長を描かなくなったのか?(その1・本日は前フリのみにて失礼)

ノックの音が

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

