ブログ記事のアップ場所がなかなかカオスだなー
と思ったりもするのですが
本の紹介であっても文体と書表現方法で
乱暴かつストレートにガツッといきたいときは
どうもTumblrのようですw

この『奔放な読書―本嫌いのための新読書術』はかなり昔に読んで印象が強かった本なので
いわばお蔵だし作品。
記事にするために読みかえして
懐かしさと新鮮さを同時に味わいました。

ということで
Tumblrの記事にご興味おありの方はこちらからいけますのでどうぞ♪

【DVD】ピアノマニア

リンゴのたねをまいたおひめさま

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

