本日は、ふだんブログで書いた記事の紹介になります。

文庫書きおろし、面白いのですが
主人公も大人ですし、ストーリーの大きな焦点が
妙齢女性の仕事と生き方だったりしますので
コドモノ本というカテゴリーにはおさまりきれないかなーと。

でも面白かったし
記事でも書きましたが、仕事の本として読める一面もあります。
ご興味ありましたら↓からどうぞ♪

『書店ガール2』の紹介記事にリンクしています。
スポンサーサイト

まちにはいろんなかおがいて

わたしの庭のバラの花

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

