この本です。


最近ときどき登場するHONZ(サイドバーにもリンクあります)で知った作品。
レビューが素晴らしいのですが
このレビューだけで本を読んだ気になってしまう危険性もあるかも?

今読みなおして感じました。
でもまあ、自分はちゃんと本書を読んでいるので気にしすぎかな?

HONZのレビュー記事はこちらです。

こんなちゃんとした記事の後に
自分の
感想文とも言えないんじゃね?なグダグダな文章リンクさせるのは
ちょっとためらいますが
人の孫引きではなくて、自力の文ですから
へっぽこだっていいのだ!

開き直ってリンクしておきます。

すでにお読みの方はスルーでどうぞ。
未読で興味がおありの方は↓からお読みいただけますとうれしいです^^
ふだんブログ【本】記事「ランドセル俳人の五・七・五」へのリンクはこちらです。

エリザベスは本の虫

オニじゃないよおにぎりだよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

