先日「ヤクーバとライオン」を2回にわたって紹介しましたが
そのときに思い出したのがこの「片目のオオカミ」でした。

再読してみて
共通するところ、違うところを探せば記事にできるんじゃない?
と思ったのですが
共通するところで思考が止まりまして。。。

こんな記事になりました↓
「片目のオオカミ」紹介記事はこちらから行けます。

未読の方で興味がおありでしたら
リンク記事をお読みいただけるとうれしいです。

あんまり紹介っぽい記事ではないです、と、先に書いておきますね~(^-^;

ブラッキンダー

ワニのお嫁さんとハチドリのお嫁さん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

