先日HONZの紹介をふだんブログでしまして。
でもってこっちのブログではリンク記事を書きました。
こちらから読めますよ~。

でね。
ブログはけっこう読みふけってるんですが
紹介本は実のところ、あんまり読んでなくて★

やっと紹介本を読んだもので
うれしくてとっとと紹介記事を書いちゃったわけですw

てことで、本日はその紹介記事へのリンクをば。
読了本はこちら。

「産後クライシス」の紹介記事です。
面白いテーマでしたが
自分の生活とはリンクしないので
ナナメって自分側にぐいっと寄せてみましたw

※後日追記:
その後、Tumblrでも久々に本の感想を。
そういや、これもHonz本だなー。
「流星ひとつ」


Honzレビューはこちら

私のTumblr記事がこちら
です。
スポンサーサイト

ぼくのうちはゲル

ぼおるぺん古事記(一)天の巻

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

