日にち的なズレが多少ありますがw
ふだんブログでコミックの紹介をしまして。

コミック『高円寺あたり』

長い間ずっと読んでいたコミックスです。
好きでもあるんですが、モヤッともしていて。その原因をたしかめたい、と。
わかったあと、手に取る回数はだいぶ減ったんですけどねw
まだ手元にあります。

そのモヤッとの内容を書いてみました。
ワタシのブログ記事にしては長文と思いますが
よろしければ書名部分がリンクになっておりますのでどうぞ♪

ローズの小さな図書館

ネコといっしょにくらすには

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

