うあああああ★
これ
リンクしていいのかなあ…

迷っていますが、が、が!

21記事のマイノルマのためでもあり
なんだかんだいって映画館だけでは飽き足らずDVDまで観ちゃったことでもあり
そしてさらに
「これはイイ!」と観るたびに思っていますので
この際ですからリンクしちゃいます!ちょっと涙目ですけど!

「HK/変態仮面」


Tumblrの記事はこちらからいけます。
そして
記事内にUPしたかったんですがうまくいかなかった
主演の鈴木さんのインタビューも↓に貼っつけますね♪





すいません。
いつもはコドモノ本についてマジメくさって書いてますけど
こういうの大好きなヤツですからご了承くださいm(_ _)m

【雑感】ブログに関してのワタシのスタンス

めうしのジャスミン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

