本日は
たまにある
ふだんブログへのリンク記事でございます。

(今日、ふっと気づいてツイートもしたんですが
たぶんワタシ
このブログでは「自分の中のコドモの部分」が面白い、ステキねって満足する記事を書いていて
ふだんブログでは「同上オトナの部分」がいいねいいね気持ちイイねって満足する記事を書きたいみたいです)

某所でご紹介の映画を観てきまして
大変よろしゅうございました♪
ネタバレ書いちゃいかんと自主規制が入るうえ
観たばっかりで大コーフンの
なかなかアレな記事ですが
リンクしておきます。てか、リンクさせてくださいお願いします。


【映画】シュガーマン 奇跡に愛された男

いやー
スゴかったです!
興味わいた方はぜひぜひ映画館へGo!をおススメするっすよ♪

みみかきめいじん

キッパリ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

