絵本や児童書以外にもボチボチ読んでいますので
ほほう、面白いじゃん♪
っとなるとブログで紹介したりしてます。


あっちのブログで紹介してると
こっちのブログはリンク記事にしたりしてw

今日はそんな感じでご紹介です。
仏像にインタビュー

仏像って
修学旅行でそれなりに見た気もするのですが
実際のとこ
どう違うの?ってのがイマイチわからなかったりしましてねw

それをわかりやすく説明してくれる本でして
コミックもついているので
仏像をキャラに分けていることで
ほほう、そうなんだ~っと感心したり
実際に見に行きたくなってみたり。

気楽に読めますので
大人の方の電車読書本にもいいかも?です。

お気に召しましたらどうぞなのでした~。

だじゃれどうぶつ図鑑

ぶたばあちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

