今日は映画を見てきまして
ふだんのブログのほうに感想記事を載せました^^

手抜きですがリンクでゴメンナサイ★

「テルマエ・ロマエ」観てきましたの記事

もちょっと恋愛っぽくても楽しかったんじゃ?
と思ったり
いやいや、ルシウスのキャラではそうはならんだろ
と納得したり。

このブログでおススメするというのとはちょっと違うかも?
だったんですが
個人的にとっても面白かったので
リンクします。
ご興味ある方はどぞ~♪
スポンサーサイト

『秘密の花園』ノート

火うちばこ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【その他】映画感想記事へのリンク】

今日は映画を見てきましてふだんのブログのほうに感想記事を載せました^^手抜きですがリンクでゴメンナサイ★「テルマエ・ロマエ」観てきましたの記事もちょっと恋愛っぽくても楽しかったんじゃ?と思ったりいやいや、ルシウスのキャラではそうはならんだろと納得したり...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-05-29 03:54

